忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [93]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はR化前、最後の高Lv1次職集会
ぜひとも参加しなければーーと行ってきましたっ

※今日は画像が軒並みでかいです。
画像クリックで参照オススメ



R化で(まともに狩れる)最後の集会かもしれない!
ってことで
集合場所に行くと、やっぱり人多かったです。
cdc75810.jpeg
R化について語ったり
お酒やコーヒーメーカーについて語ったりしているうちに
なんと12人も集まりました。

そしてすぐ傍でやっている「伊豆前蚤の市」で、
ニコ生放送をやっていると聞きつけたのを良いことに
雪蓮Gの皆までチラチラ写りにいったりwww


なにやら、オーラ剣士のちゅうさんが
マーブルクッキー300個も買っていたりと用意周到でした。
さすがだね!!11!


ここは高Lv狩場に行くしかー!と
アビス、ゲフェニア、棚、名無し、ETなどなど
狩場候補をいくつか出したんですが
(永遠の1次職ライバル=生体2は、既に先月行ってしまったのでナシ)

結局、
に行くことになりました。




拍手



棚前に着き、後続部隊を待っていたら
なんとノビ集会の方々と遭遇!!
7947e3e9.jpeg
さらに眩しくなった!

ノビ集会と狩場がかぶるのは
うちが覚えてる限り、2回目かなぁ?

一足先にノビ集会の方々が棚に向かい
数分遅れて後を追う形に。
その頃には姿形も見えませんでしたがw



1Fから順に徒歩でずっと移動。

いきなり慰める者や、保護する者と出会ったけれど
闇GX等を打たれる前に、余裕で撃破。
9f376527.jpeg
今日は弓1、魔2もいたので火力は十分!
もちろん剣士のみんなが要ですがねw
あたしは殴りにいくと真っ先に転がるので、支援補助に。


その後は何の問題もなく、
あっさり6Fに到着。

7FへのWPで記念撮影しようってことで
さくさくと移動していたら・・・
ついに見つけた、タナトスの悲しみ!!


やばいんじゃないのこれー・・・
とか思ってたら突っ込む前衛。

あわててルアフしにいって、それからはヒール連打ww
SS撮るヒマなかった・・・よ・・・・。

超強SBを何度か食らってたけど
あれはちゅうさんだったかな?
なんかアスムスクロール使ってたみたいで
ギリギリ耐えれてました。


そしてWP前に到達。
誰も死なない集会なんて、すんごい久しぶりじゃない?w
a40a82c7.jpeg
さーてSS撮とろうかー
エモは何にしよー

なんて言ってたら、
ノビ集会の人たちとまたまた遭遇!!


先を越されてたかっ!
なんという大所帯
悲しみ倒したよー
道理で居ないわけだよw
このまま1次 vs SノビのPvPへ
勝てる気しないww


なんて話しつつ全員で撮影することに!

R化前の、いい思い出となりました♪
96e3c509.gif

この後、
Sノビの数人が
「さようなら僕の経験地」
と言いつつ、7Fへと突撃していきました・・・・

拡張職はLv95以上なら、7F入れるんですねw
知らなかったよー



来月はどうなるかわからないけど
また皆で集まれると良いね!
お疲れ様でしたーーっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]