忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3次職が実装されてから
満を持して転職した方や
必須スキル分確保してJobカンスト前に転職した方など
いっぱい3次職を見かけるようになりましたね~

伊豆前のみんなも続々と3次職に。
9674b397.jpeg
まぁJob70転職は
このSSの人たちだけですがw

キャラ的には11人ですかね。



あたしのクリ殴ハイプリは、
@Job2上がったら転職しようかと。

そのために、3次になった皆と
名無しとかトールとかゲフェニアに行っていた訳ですが・・・



案の定



ヒールが足りなさ過ぎる('A`)



敵が弱くなったおかげで避けれるけれども、
ヒールが足りない
⇒耐えれなくて死


これはいかん!!!





ということで。

510fa2a4.jpeg




8ac176fd.jpeg



転職しちゃった☆


拍手


 Job65で転職。


ちょこっと支援もできる、殴りアクビになります!!


f8c525f6.jpeg
Str77 Agi80 Int50 Dex50
ルナカリゴ仕様。

スキルはこんな感じ


TUはどうやらLvによって成功率が変わる
という従来の認識が覆ったようで。
ためしにTU10⇒3で狩りしてみたところ
グロリアさえあれば
「そこまで失敗しまくる」という程でもなかったので思い切って1にしました。



ハイプリの時と違って、LUKがありませんが・・・

これからPT狩りをしてみて
INTはもう要らないかな?と思ったら
AGIとLUKに振ろうかなと思っています。

なのでクリティカルを捨てたわけではないのだよっ!!




ちなみに。

赤アクビは、返り血浴びてるようでちょっと名残おしかったけど(ぇ
即効黒色にしましたよ!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]