忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [93]  [95]  [94]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.5倍期間で、せっかくだからと
もう少しでLvが上がりそうなキャラを頑張ろうかと!

とりあえず♀ハイプリが残り20%ほどでJobUPなので
PD地下でアヌをうまうま。

Job65になりましたー
1caeabb2.jpeg
すんごい人多かったけど
短時間で何とかなるもんだねぇ


せっかくだからオーラロード組の2人を手伝うかな
と思ったら・・・・


グルガは既に転生してたっ!

ae05b3a2.jpeg
早いてwwwww
オーラ騎士の姿すら見てないよ!

その場にいた数人で、さっそくお手伝い。

6341c660.jpeg
全身緑ゆたか星人に襲われる><


なんて遊んでたら



「オーラきたーー」




えっ





bf20ca19.jpeg

睦月さんまで光った!
赤ノビかわいいなぁ(*´д`*)


さすが1.5倍期間&教範パワー
この調子だと転生2次になるのも、あっという間だね。

2人ともおめでとうございましたー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]