忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやら13日から経験値1.5倍らしいですね。
来週は秋の雰囲気あふれるキャンペーン三昧!(公式ブログ)


テイルズに流れていった人たちを引きとめようって魂胆か!
我が家も絶賛ToXプレイ中。
アルヴィンがあまりにも杉田らしい杉田でちょっと安心した。
そんな我が家のアルヴィンは太眉なはなたれ青年になってまs




さて、先日ちょろっと書いた狭間での狩り。
入り口WPの固定沸きはどんなもんじゃいと覗いてみたら
天使1、精霊2、人間1がお出迎えしてくれました。
6831bf68.jpeg
↑引っ張りつつ頑張って倒した図

入り口でしばらく張ってみたんですが、数分で天使がリポップしてました。
さらに少し時間を置くと、上記の団体様g

同時に狩っている人は2人ぐらいだったので
固定沸きは間違い無さそうですねぇ・・・
狭間が過疎ってしまった(´・ω・`)

少し手間はかかるものの、SF皿での狩りは頑張れないこともないので
このまま継続ですかねぇ~
もちろんシャアc挿本があるに越したことはないですがw


そんな今日の戦利品。
6bec42c4.jpeg
これが出るなら呪われた手をくれても良いじゃないorz

拍手

PR
とりあえず、
4月5日まで稼動しないであろうキャラは
ステータスALL1にしときました。

これで耐性値とかの変更が来ても無問題!



もにょが修羅のJob上げをしたいというので
皿でちょっと狭間で頑張ってきました。
(支援+活+カアヒ付き)


そしたら・・・


アクセサリー.jpeg


肩にかけるもの.jpeg




物質がデレた!!!11




獲得品.jpeg
結果:呪い手、ベントス


狩り後に少し安めに露店したら
即売れしました。あざーっす!



それとギルメンの、睦月さんアサシンがピカりました。
5fbdc0dc.jpeg

おめでとー!
錐付与はさすがの早さだったねぇ。
これでまたギルドの、アサクロ(GX)率が上がりましたな。

拍手

先日の無料期間中
教授を頑張り、やっとJob64になりました。
教授Job64.jpeg

これはいけるんじゃね?
と更に頑張り、
c64d12e5.jpeg

Job狩り場といったらここだろう!
と狭間にもお出かけ。
f90700c3.jpeg
主に人間型だけを狙い撃ち。


狭間での装備はこんな感じ。
dab75e5c.jpeg
ブレス+IA+HSP。
倉庫に余ってたINT料理使用中。
ノーブルハットでのAR発動中。

こんな中途半端な魂FCASステータスでも
きちんとSWを張って殴れば狩れるんです!!!


拍手

先週の土曜日。
その日は、会社関係のお出かけしてて、
間に合うかもわからないのに
もにょ「21時からETね!」
とG告知に書いてまして。
案の定、予定時刻より1時間半遅れて帰宅・・・

待っててくれたメンバーで、久しぶりにET行ってきました!
LK、AB、WL、もにょ修羅&ぱり教授。

ET1.jpeg
何がしょっぱいってDropを見て分かる通り、月夜花のあっけなさ。
こんなに弱かったっけ・・・?
と思ったらETボス郡の中で一番HP少ないんですね。納得。

1人欠けたらそこで終わりな少人数でしたが
金剛があるおかげで結構余裕でした。
嵐がちょっと危なかったかな・・・魔法が痛すぎた。


途中、課金切れなアクシデント
(AM2時で強制ログアウトされる)がありましたが、
上ってる途中で課金してあっという間に65F到達。
もうこの時点でかなりの眠気がw

70Fは無理。ってのと、
うちがあとちょっとでJob上がりそうだったので
68Fまで手伝ってもらいましたー
ET68F.jpeg

教授はJob63に。
教授Lv.jpeg
いつ転職しようかな・・・

装備品はポロポロでたけど、どれも残念な結果にorz
今度こそ!と何回言えば出てくれるのかしら・・・
みんなおつかれさまでしたー!

拍手

1日1回は死につつも、
頑張ってトール2で狩っている教授。

a86629e2.jpeg

画像じゃめっちゃわかりにくいけど、
久しぶりにJobが上がりました~

Job70はさすがにソロじゃキツイね。
でも、ソーサラーには精霊スキルというのが
まだ未実装で待ち構えているので頑張らないと!



そして、
これまたトール2のカードが欲しい睦月さんと、
暇してたHPゆたかさんがやってきたので
3人で狩りしてたりします。

うちは魂狩りなので、時々リンカーがいる場所へと
補充に向かいに行くんですが
その後、合流しようとしたところで・・・

3ce67720.jpeg


(゚Д゚)


これはあれですか・・・

ソロでは出ない呪いですかっヽ(`Д´)ノ







**雪蓮Gメンバーへ私信**

GMリストの、スパム書き込みがひどい為
パス入力でのリストへと一新しました。
ギルド告知にあるパスワードを使って、再登録をお願いしまーす。

もし、以前のリストでの画像を加工して使いたい場合や、
未課金でパスわかんねーよって人は、
ぱりのメッセンジャーにでもご一報くださいませ~

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]