忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに5連休ですね!

実家に帰る方も多いのかな?
うちのおかーさまからも、帰ってこないの?って連絡がありましたが
我が家では、ちょっと用事があるので身動きがとれず・・・
あっ!
あたしの誕生日プレゼントだけは買いにいくよ(`・ω・´)


アマツの白ウサギ

ROでは1.5倍期間&前回のアルベ祭りのおかげで
あんまり目立ってないアマツのお祭りですけれども
何気に結構いいんですよ?

簡単なクエストさえ終わらせれば、
・HPMP全回復
・各街へ転送
タダでやってくれます。

宿屋セーブ狩りをしている人(もにょとか)には
だいぶ経費が浮いていいんじゃないでしょうか。

あとは頭装備ですねー
「月ウサギの帽子」
acc015c4.jpeg
Agi+3、Dex+1となかなか優秀。
まぁ見た目はぶさいkかわいいほうかと・・・w


Sageもだいぶ佳境に。

今はLv97の30%ほどです。
95から3日しか経ってないけどきっと気のせい
んで、また出た。
4649d710.jpeg
5枚目。。。

まだ値下がってきてて、露店で売るのは大変ですが
既に買取予約があるので、めとろんに贈呈♪


あ、それはそうと露店を見回ってたら
いつのまにかこんなの実装されてたんですね。
871b3c7d.jpeg
うわー・・・・これは着けてみたいwwww

何気に効果もいいですね。
騎士とかにはイフリートの耳の方がいいかもですが、5%は結構でかい。

似たようなので「タイガーフェイス」もあるけれど
あれは動物型へ物理のみ+5%とだいぶ性能の種類が違いますね。
タイガーとジャガーの間にどんな差が・・・・

拍手

PR
さてさて経験値1.5倍期間が始まりましたが
いかがお過ごしでしょうか?

雪蓮ギルドのLvカンスト目前な人たちが、えらく早くINしたりして
ほんとに本気だなwwwなんて言ってたら、
唯一の前衛転生オーラぐるががついにJob70達成したそうで。
41a163fd.JPG
というか上納ありがとう。
おかげでGLv10ヽ(´ー`)ノ

あとはお好きなキャラを育てていってくだせぃw


さてさて、うちのSageですがー
Lv95になりまして、とうとうAGIがカンストしました!
a56ea14d.jpeg
完全2極にはせず、これからDexを伸ばして
Aspd上げを狙いたいと思います。


で、ですね。
同じ狩場でずーーーーっと狩りしてれば
同じように狩りしてる人は自然と覚えるものですよね。

うちが氷D3Fで狩り始める前から、全く同じ狩り方をしてる♂Sageさんがいて
お互いのリンカに支援したり
(カアヒでSP削られるので、伴侶リンカでSP譲与→リンカのSPがなくなる)
補給場所に沸いた敵を倒しあったり・・・
たまーに会話したり。

まぁ同士兼ライバルってとこですかねw
で、今日ふと「もうそろそろ卒業ですかー?」って聞いてみたら


「あと0.4%でひかっちゃいます」



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あっという間に光っちゃったよ!!
28f3dc34.jpeg
さすがに、うちのSageよりはLv高いとは思ってたけど
こんなに差があるとは・・!
何気にどっちが先に光るかなって思って頑張ってたのにぃぃw

でもこれで俄然ヤル気が出てきたっ
なんとか今月中に光ってやるぞおおおお

拍手

なにこれかわいすぎる
うちの実家のネコの、若い時にそっくり!

てか、耳wwww


らぐなろく


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1f7c0b62.JPG
欲しいって言ったよ。
言ったけど、こんなに出ると逆に怖い・・・!



ついにSageがLv90になりました。
1eeaffbb.JPG
支援+HSP付き

魔法の定石+銀の懐中時計+司書の手袋のセット
INT+5、MHP+700、攻撃速度+5%
も魅力的だったんですが、やっぱりコンチのAspdには勝てない訳で。

ロンコが重いので、フォーマルスーツで水服作り直したい所。
あとは・・・木琴ベントスがもにょのなので
自分でも買おうか悩み中~


まぁ、とりあえずウアーcが4枚も出て、財布が潤ったので
迷いに迷って・・・決断!

3228785e.JPG

拍手

氷D2Fで、時々聞こえてくるこの声。
0b1b9bb2.JPG
言いたくなるよね?ね??


がんがん好スピードで育っているSageでございます。
もうちょっとでLv88ってところ。
ついに5桁ダメージが出るようになったよー!
0689b857.JPG
もう3Fで狩れるんですが、お金儲けを考えると2Fのがいいのよね。
まぁスタン死もしやすいんですが・・・
2Fメインで、飽きたり人が多かったら3Fって具合にローテーションしようかと思ってます。



いつものように、リンカとプリを駆使しつつ狩っていたら
アチェちんを発見。
Lvはだいぶ離れていますが同じ型。
7ebbe032.JPG
帰れとかひどいっ
なんて話していたら、なんとスノウアーcが2枚出たらしい・・・
ここに篭り出してから、何のcも出てないというのにヽ(`Д´)ノ

いつかあたしも出してやるー!















6ddc5d90.JPG






あっ


拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]