忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りBGM。
というか、あたしの中でニコ動=作業BGMなので
飽きないように長いのとか、ループのを探してたんですが
ついにめっちゃいいのに出会った!



「歌ってみた」大好きです。
VOCALOIDのはいい曲がありすぎる・・・!
そしてよっぺいが最強すぐる。
ROしてても、よっぺいが歌ってる曲が来ると、いろんな意味でテンションあがるお(^∀^)



返り咲き

教授が、氷D3Fで狩れるようになたよー! 
68b0f021.jpeg
多少Intが低くても、ダブルキャスティングで何とかなってます。
Sageの時はLv73から来てたので
ステを考えると、まぁ妥当なスタート地点かな。

30b06607.jpeg
Lv80になったらアカデミバッチ⇒ククレコンチに変更予定。
(現在Lv78)

というか・・・
ぶっちゃけステをどこまで上げるか悩んでます。

Agi80止めで、IntとDexを伸ばして監獄でマジ狩りするのもありだしね。
とりあえず、A=I80、Dex50までは上げたいな~

拍手

PR
ニコ動実況動画。
まお&塩のましおコンビが好きなんですが
最近はずーーっとキリンさんの「零」見てます。
声がステキ過ぎる(*´д`*)

こういうホラー物は怖くて出来ないんですが・・・w
怖くないようにプレイしてくれてるし
すっっごいうまいので楽しんで見てます。
ていうか!
ラストすんごい感動した!!
こういう良いストーリーだと、違うホラーも見たくなっちゃうねぇ



「教授まだー?」

って言われまくってるので最近ずっと頑張ってまして
やっとこさJob50達成です。
9d48bf08.jpeg
思ったよりBase上がっちゃったなぁ・・・
まあいいか。

さくっと転職~
d8f8e52f.jpeg

狐&振袖装備完了!
030d4bec.jpeg

この後ちょちょいとアヌビスでJob上げて
ソウルチェンジと変換は取りますた。
あとはFCASに必要なセットを取れるまでがんばらねば。

染色アイテムが1個倉庫に残ってるので
もうちょいしたら青色に変えたいと思います。
せっかく髪色紫だしね~


拍手

ぱりSageが発光した日の夜、
アチェちんSageが発光しました。

そして土曜日。

もにょとアヤさんもついに発光!
8e597ab6.jpeg


アヤさんは初発光だったので発光式を。
450558e9.jpeg
まさか枝一発目からタナトスの憎悪が出る
なんて予想もしてなかったですけどね・・・(゚Д゚;)


そして、伊豆前にオーラ4人組が集結!
755c27a0.jpeg


拍手

またでた!
098eb836.jpeg
これでトータル
スノウアーc 6枚 アイスタイタインc 3枚
となりました。

まぁさすがにLv73~篭れば出ますよw
ケミの時も鳥人間にずーっと篭って20枚出してますからねぇ
時給の差を考えると、こんなものかなと。



さてさて。
実は、無形靴をゲットしたので最後に時給を計ってみました。

30分 93.5%→97.4%
30分 97.4%→101.1%
(支援+無形靴)

まぁ時給7Mってとこですかね。
人少なかったので結構稼げました~

というか御分かりの通り、最後上がっちゃっt

Lv98になってから3日目。

4c4b6283.jpeg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

0291fecc.jpeg


オーラ達成☆
1.5倍期間のおかげで、だいぶ予定より早かったですねぇw
ついに氷Dからはひとまずお別れです。

あ、まだ転生はしません。
やることいっぱいありますから。
とりあえずちょっとアイテム集め行ってきます(`・ω・´)

拍手

そういえばSS撮るのも報告するのも忘れてました。

Lv98になりましたー!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
6907597c.jpeg
すでに20Mほど稼いだ後ですが・・・w

もにょも同じく魂狩りしているので
リンカの取り合いで、交互にしか狩り出来ないんですよねぇw

ってことで時間があるときに頑張った結果
Lv97→98は1日半で行けました。
うむ、いけるもんですな。


そんなもにょさんですが
金がない金がないと言いつつ、
今日はなにやらレアに恵まれた日らしく杖3本ほど出してました。

そして目の前でコレ出されたよ!!
4288314e.jpeg
ウアーcより高いじゃん!
ていうか、インプかわゆす(*´д`*)



同型Sageのアチェちん、アサのアヤさんも同じくオーラロード。
さぁ、誰が一番最初に光るかな?w

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]