忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [161]  [163]  [162]  [160]  [158]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第9回

素敵なヴァンパイアになる為に
まずは絵を描き、生活費を稼ぐカイン君。

またもや来客です。

ウィリアムファングマン.jpeg

ヴァンパイアの人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~


拍手



カイン「こんにちは。バー以来っすね。」

ようこそいらっしゃいました~w
握手.jpg

って、その服!

Job.jpeg
カイン「その制服ってことは、仕事はもしかして・・・?」


ポリスマン.jpeg
交通警官は、警察キャリアLv3のお仕事ですねぇ。
ヴァンパイアな警察なのかー。

ウィリアムさんの牙.jpeg
ってか顔怖いから!


そんなウィリアムさんと、カイン君はお友達になりたいようです。
願い.jpeg

よーし、頑張って話しかけちゃうよー
って、ちょっとカイン君どこいくのっ







クッキング1.jpg



料理・・・だと!?



あれですか。
来客時のみ調理するんですね・・・。

クッキング2.jpg

出来ました。
色とりどりな「秋のサラダ」です。
サラダ.jpg

SS撮り逃しましたが、料理スキル1になりました。
ヴァンパイアなウィリアムさんには、食事要らないと思うんだけど
せっかく作ったので一緒に食べてもらいましょう。

一緒にご飯.jpg

なんでそんな離れて座るの。
まぁ、話しながら食べれるしいっか・・・・



その後、2人一緒に仲良くTVを見ていると

ソファーでおしゃべり.jpg

やったーーー!

魅力スキルLv3.jpeg
お友達.jpeg
ウィリアムさんとお友達になったどーー!!!


ヴァンパイアなので枠が赤く光ってます。


というか見てて気づいたんですが、
カイン君からしか話しかけてないのよね・・・
ウィリアムさんからは1回もなかった・・・よ('A`)



仲良くなったヴァンパイアに、ガブっと噛んで貰えれば
カイン君もヴァンパイアになれるんですが
どうせなら美人なお姉さんヴァンパイアのがいいよね(

とか考えてたら、夜が更けて。


カイン君はBedroomへ。
ウィリアムさんも席を立とうとした途端




ザーーー・・・・・



砂嵐TV.jpg


TV壊しよったでこの人!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]