忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[165]  [164]  [161]  [163]  [162]  [160]  [158]  [159]  [156]  [157]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第8回

素敵なヴァンパイアになる為に
日々精進しているカイン君。
昨夜の訪問者、ジュンさんとは結局仲良くなり切れませんでした。

そして朝から「缶詰のスープ」を飲むカイン君。
やっぱり1人だと調理しないのね・・・
食器放置.jpeg
片付けろやwww

ハエまで来てるし・・・
『不精者』特質は付けてないんだけどねぇ('A`)


Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~

拍手



さすがに食事後、フリーウィルで食器を洗ってくれました。
ただしジュースはほったらかしだったので、あまりにも見かねて
あたしが捨てましたが('A`)


そしてついに

トイレが壊れました。

トイレ詰まる.jpeg
値段が安い家電ほど壊れやすいから仕方ないね・・・
業者を呼ぶのは勿体無いので
自分で直してもらいます。
詰まりをとる.jpg
「器用さ」スキルも上がるし一石二鳥!


お風呂に入ってさっぱりした後、
一直線にディーゼルに向かうカイン君。
芸術家肌だと、娯楽はTVより絵描きを優先するのでいいですねぇ

新しく絵を描き始め、
「絵描き」スキルレベル3に!
絵描きLv2.jpeg
レベル2の時に描き始めたから
またそんなラクガキレベルな・・・・


そしてあっという間に描き上げ

27シムオリオンの絵画.jpeg

どや.jpeg


なにそのどや顔。


27シムオリオンの価値しかないよそれ?






そして夜。




ついにきちゃったよ請求が!

請求書.jpeg
家中のオブジェクト価値(壁や床も含む)によって値段が変わりますが
家賃とか光熱費と考えていいでしょう。

このままボタン1つで支払えるんですが
せっかくなのでカイン君に行ってもらいましょう。


請求書はポストで支払います。

一軒家だと家の外、
マンション(アパート)だとエントランスに集合ポストがあります。
そこにある請求書にさらさらーっとサインして
サイン.jpg

元に戻せば終わり。
請求書サイン.jpg
これで支払いは済んだことになります。


金額が足りなかったり、支払いを怠ると
回収業者がきます!w

請求書の金額に見合った家具家電を持っていかれてしまうんですねぇ
非売品の品だって容赦なく持っていきます。
もちろん業者NPCの行動を制限することは出来ません。

しまった!
と、慌てて払っても後の祭ww
「奪われた物」マイナスムードをシムと一緒に味わいましょう・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]