忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[164]  [161]  [163]  [162]  [160]  [158]  [159]  [156]  [157]  [152]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第7回

素敵なヴァンパイアになる為に
日々精進しているカイン君。
そのお家に初のお客様、ジュンさんがきました。
Screenshot-072.jpg
カイン「いつ家がバレたんだ・・・」

シムズ世界では言葉を交わした瞬間、家もわかるんだよカイン君!w


Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~

拍手



ジュンさんが部屋の階まで上がってきてくれる間、
大人しく待ってましょうかねー
と思っていたら、カイン君がおもむろに動き出して・・・
cooking.jpg
料理しはじめたよ!?
自分の朝食はジュースで済ませたのに・・・

( ゚д゚)ハッ!

あれか!女の子が来たからか!?



どうやら「マカロニチーズ」を作る気らしい。

チーズとマカロニをカットしたら、塩コショウ
Screenshot-219.jpg

Screenshot-220.jpg

ミルクを入れたらまぜまぜ。

Screenshot-221.jpg

Screenshot-222.jpg


そしてあとは煮るだけ!

Screenshot-224.jpg
料理スキルはゼロのままなので、ぐんぐんスキルメーターが上昇しております。
でもLv1になるにはちょっと足りないかなー?

Screenshot-226.jpg
カイン「ん~・・・いいにおい」


ボウルに移して出来上がり!
Screenshot-228.jpg
シムの初料理は大抵、焦がす or 火事になるんですが・・・
スキル0で完璧に出来ましたね。
すごいねカイン君さすがっ!


カイン「いただきます。」


えっ?
あ、はいどうぞ。

Screenshot-229.jpg
さっきから画面の端にチラチラ写ってたけど
今朝飲んだジュースを放置してたせいで
悪臭がでて緑の煙が漂ってますけどー!!

「ひどい臭い」マイナスムードもばっちり出てるけど
その目の前で食べるんですか・・・・
そうですか・・・


というかすっかり忘れて1人で食べてますけど
ジュンさんは・・・



エントランスで本読んでました。


どおりで部屋に来ないはずだよ!!!

「呼び寄せる」コマンドが出なかったので
仕方がなくカイン君も1Fに降りて挨拶しに行ってもらう。
ジュン スー.jpg
普段着も派手だなww


Screenshot-233.jpg
社交マイナス出てるし!Σ(゚Д゚)
何話したんだカイン君・・・


と同時に、こんなムードを出すカイン君。
ものすごく喜んでいる.jpg
これは説明不要ですなw
まんま『悪い』シム特有のものです。
悪いシム.jpg
彼女お腹空いてて、マイナスムードでてたから
きっとそれに対してでしょうw


せっかく最初に出会ったタウニーだし
ここはガンガン話しかけて、仲良くなっておきましょう!

カイン君の魅力レベルアップ
Screenshot-239.jpg
この調子だっ



あ、そうそう。
コレ気になってたんだよ。
仕事?.jpg
カイン「君、仕事は何やってるの?(スポーツ関係っぽいけど)」


ジュン「医者を目指してるんだ~。
まだまだLv2のヒヨっ子だけどね」
ジュンさんの職業.jpg
カイン「そ、そうなんだ。」


医療キャリア.jpg

人は見かけによりませんなw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]