忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月ですよ!
なのにこの寒さ・・・。

そういえば最近学生さんっぽい子が日中に多いなぁ
と思っていたら卒業式&冬休みシーズンなんですね。

卒業式といえば、
小学校で「僕たち私たちはー」って皆で言うのがパッと思い出しますが
私の思い出に残る卒業式は高校の時でしたねぇ・・・
厳かにしずかーに進行している最中、
私のクラスだけクラッカー鳴らして「おめでとー!」とか騒ぎまくって
後で担任にしこたま怒られました。
あと、友人がお腹触りつつ「今2ヶ月」ってカミングアウトも先生にバレたりして。

いやぁー・・・若かったね!^-^





露店商としてずっとプロにいるクリエと
ペアルックな子を見つけて誰だ・・・!
と思って名前をみたらギルメンの別キャラだったという罠。
b03679fc.jpeg
つい最近?クリエになったらしい。
「ぶたさん貯金箱」は露店合間からも見つけやすいので
受け渡しに便利で重宝しとります。
つけてる人がほぼ皆無ってとこが尚よろしい、うむ。


そうそう!
先週の討伐クエ報酬1.5倍のおかげで
殴ABとSF皿のレベルがぽんぽんと上がりました。
c2836057.jpeg
もにょ狼と同時に上がったので撮ろうと思ったら見事に失敗した図

38d3dc5d.jpeg
私にしては頑張った方・・・だと思う!
皿はずっとブラゴレ篭りなのでJobが育っておりません。
報酬でJob貰うのはなんだか勿体無くてw

鬼畜と噂の伊豆海底都市は
SF皿では結構いけると聞いたので
経験値のキリがよくなったら、ちょっと覗きにいこうかと思います!

拍手

PR

蜻さまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いやぁ、想像していた通りピー音だらけの回となりましたね!
それにしてもEDがひどすぎるwww
BとかNとか何なのw

6話はカルタが主になる話のようで既にED動画が上がってました。
これはかわいい(*´д`*)






久しぶりに出たカードがこれって・・・
6ca188d7.jpeg
今日のメンテで異世界支援がなくなっちゃったので
移動が面倒になりそうだなぁ(´-ω-`)


最近は、もにょがHiMEを作ったので
それに付き合って・・・というか男ABを吸わせてもらいつつ
支援お手伝いで機械工場2Fへ行ってます。

結構人が多いのですが、湧きがいいので討伐クエも順調。
メカでも行ってみたいなと思ったけど
火力が高くないとキツそうです・・・。

拍手

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第32回


メイサが全寮制学校へ旅立って数日後、
この双子に、ティーンの卒業パーティのイベントがやってまいりました。
kain32-1.jpg

夜6時から学校で行われ、
2人とも勝手に正装に着替えて出かけて行きました。
なんとお迎えはリムジン!!
kain32-2.jpg
しかし残念ながらパーティを直接見ることはできず
プレイヤーは、時折流れてくるお知らせ情報を見ているだけなんですが・・・





この卒業パーティ


ただ平和に終わる訳ではありませんでした。





Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~↓↓


拍手

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第31回


昨年のクリスマスにチラっとお見せしましたが
メイサが子供⇒十代(高校生)に成長しました。

マリーナさん似の美人さん!!
kain31-1.jpg

性格は「幸運」、「セレブの素質」という
将来はビッグになりそうなティーンになりましたよ。



そしてちょっと前から願望に出していた
『全寮制の学校に入学する』
という願いを叶える為に、申し込みをしてみました!
kain31-2.jpg




Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~↓↓


拍手

2月!!
最近寒すぎますね・・・
毎朝ニュースで豪雪被害やってますが
皆様のお家は大丈夫ですか?
こちらは寒朝にうっすら積もるぐらいでほとんど影響ないです。




((( ;゚Д゚)))
29e2e4bd.jpeg





皿のLvが上がりました~
54b3947f.jpeg
何日前だったか忘れましたがw


そして最近では狭間3へも行ってます。

相変わらず天使にディスペルされまくってHSPが湯水のごとく・・・
討伐クエはブラゴレのままです。
150匹は結構かかりますからねぇー
金策とJob目当てに、ブラゴレと狭間を交互に行く感じですかね。
f798a05c.jpeg
初のネメシスげっと。
スロット開けれれば高く売れるんだけどなぁ



新装備のアーティファクトはちょっと様子見中デス。
慈愛杖が欲しいかなーとは思ったけど
セット+エンチャ成功しないと治癒杖すら超えなさそうなので|ω・`) 
というか、露店で売れちゃうのはどうかと思った。
エルディカスのはなんだったのか・・・

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]