忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに!!
妖狐×僕SS」の配信がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


漫画が発売された頃から大好きで
アニメ化をずっと待ってたんですよー!
イケメンや美少女揃いなんですが総じて変態ばっかりというw
でも話の本質は、人物の背景(正体)上シリアスな内容が多いかなー
何気にROにも、いぬぼくキャラの名前の子がいたりますw

声優陣も豪華ですね!
キャラ声がイメージとぴったりなので、蜻蛉のドS杉田が楽しみすぎる!
これは毎週見なければ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)!!





ラグヒカDで、またもやインキュcが出ました・・・。
960fff6e.jpeg
今までに出ためぼしいものはサキュ角ぐらい。
おかしくね?レアの比率偏りすぎじゃね??


あと、フィッシュヘアピンをGET。
温泉クエをクリアして、オッシーを30回倒すと手に入るアレです。
d9cbdcd6.jpeg
最初は倒すの大変だったけど、
慣れてくると攻撃パターンでダメージ値がわかるので後半は楽でした。
ま、頭装備の性能としては微妙ですけどねw
2dce802e.jpeg

拍手

PR
全然気づいていなかったんですが
こんな便利な転送NPCが設置されてたんですね。

モーラへ行こう!異世界ツアーズ!!

75a59912.jpeg
異世界のあっちこっちへ行かなきゃいけないクエストも
(ビフロストや知恵の王の指輪などなど)
だいぶ楽になるんじゃないでしょうか。
ブラゴレ狩りにも最適でして、
今まで異世界セーブだったけど、この期間はプロセーブに^q^


貰えるコインも2倍ってことで温泉クエもやって
紫色の竜クエ追加報酬と
ついでにいくつか異世界関連のクエを終わらせたら
あっという間にLvがあがりました。
01025484.jpeg




そして専ら最近のお金稼ぎはココ。

暗黒時代の記憶(メモリアルダンジョン)
通称ラグヒカD
1afa77bb.jpeg

以前書いたようにティアドロップ目的で行き始めたんですが
収集品がおいしいのなんの。
1時間で500k↑とかですよ。
カードが出たらおいしいですしね!

ということでほぼ毎日通っているのですが
リーダーがLv101以上じゃないと意味がないので
キャラをちょこちょこ変えてってます。
415c6ff8.jpeg
でも、デレてくれたのはインキュだけですよ・・・
しかも2枚目('A`)

拍手

2倍&ブラゴレ討伐クエのおかげで
皿のLvがあがりましたー。
33fb0075.jpeg
まぁ上がったのは先週な訳でして
既に80%程まできてますがw
シャア本のおかげで回復剤を使うことなく狩れるので篭り放題です。
作ってよかった・・・!



そして月末にくる新装備のためにモーラコインを集めとこうかと
紫色の竜クエをギルメンに手伝って貰いました。
f87a3252.jpeg
キレイなDなのに敵が怖いったらありゃしない。
このクエ大変すぎるやろ・・・。
どんだけリザキルを繰り返したことかwww

53b9f397.jpeg
ようやくついたモーラでまったり温泉につかりつつ、
クエストをちょこちょここなしてます。
討伐クエはLv足りなくて受けれませんがね('A`)

拍手


久しぶりにRO課金しました!

b56f1056.jpeg


気づいたら経験2倍期間だったんですねぇ。
というわけで、もにょやギルメンと色々狩りしてきましたよ。
2f2c407e.jpeg

アマツ干支クエもやってきましたが
正直♀垢であのアクセはいらんかった・・・
まぁ有効期限が1年なので何かしら使う機会があるでしょう!w


本格的に狩り、というか課金したのが半年振りなので
配置変更はもちろん、新クエが知らないのばかりで・・・
ティアドロップが欲しいなーと
クエストを進める為に、メモリアルDへ行った待ち時間に
入り口でキャラメル倒したらカードでるとか
斜め上のレア運を発揮しましたよww
5cf4f67a.jpeg
今度は2回目ボスを頑張って倒さないと!

拍手

新年明けましておめでとうございます

長々細々と続いてきたぱにょはうす
見てくださる方が要る限り、
そしてROが続く限り頑張っていきますので
本年も、もにょ共々よろしくお願い致します

2012年 元旦


                         ぱり



去年の29日頃から弟夫婦が帰ってきてまして
6人分の食事支度やら洗濯で、そらもう大変でしたよ!!
でも大掃除手伝わせましたがw
おせちも真面目に作ったの初かもしれない・・・

そんなこんなで年末も年始も忙しい日々ですが
みなさまは正月休みでゆっくりしてますかー?

明日から私の実家に帰省するので
そこでようやくゆっくりできそうです!
食べ過ぎないように自粛しないと・・・

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]