忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マラン島が実装されました!
The adventure of deep sea  第2弾「マラン島」

伊豆海底都市すらまだ行ってないのに
次が来ちゃったよ/(^o^)\

何気に楽しみにしていた蜥蜴大全集[2]
どうもうちの皿だと+7以上じゃないと意味がないみたいで・・・
+7未満だと威力がねぇ(´・ω・`)
マジカルブレードも気になりますがLvが足りないので
しばらく新武器は見送りそうです。


が。

これは見逃せない!!
スロットエンチャント5th

治癒杖が!きたよきたよー!
これは是非s2にして頂きたい。
自分でやって出来た試しがないので他人任せ^q^



あ、それはそうとですね。
メンテ前の月曜日に、とうとう影葱になりました。
de5bed2f.jpeg

0cb9c307.jpeg
結局Job64転職に。
剣修練10にしてもぶっちゃけ他に取るのなかったww

ASS(オートシャドウスペル)特化型と罠型じゃぁ、
まったくステが違うので、どうしようか悩みに悩んで
D>I>V=Aな感じにしました。
とりあえずはFitで育てたいと思います。
金欠だけどね!!

拍手

PR
先日うぐいすが鳴いていたと思ったら
明日にはまた気温1桁に逆戻りとか
すごく風邪をひきそうな気がしてます・・・。



さて。

ROは討伐クエスト報酬1.5倍期間ですね。
春休みってことで、どこの狩場も人いっぱい!

更にバレンタインイベントのハッピーパワー期間
教範効果が貰えるので(1日1回)クエスト報酬がえらいことに!
他鯖は知りませんがIrisは勝率10割でした^q^


ブラゴレは夕方にはもう人いっぱいで
とてもじゃないけど罠狩りできそうにないので
もにょと一緒にハーピーに行ってます。
38f4eb5e.jpeg
Jobおいしい!

1日1~2討伐だけど、おかげでチェイサーJob61に。
どこまであげようかしら・・・

あ、もちろん他キャラもやってますよ!
皿とか男ABとか・・・うん、たまーにね。

拍手

騎乗システムが実装されましたね!
新スペシャルアイテム「騎乗用手綱」


さっそく実装日に乗っている方々を発見盗撮
0561968b.jpeg
16759c3e.jpeg
ポリンがかわいい!
私的にはマジ系の狐と、シフ系のハイエナ?が好きです。
ダチョウの残念っぷりが報われない。
そして案の定ミニスカなケミ系がやばいww
横座りのグラフィックも用意するべきだったんじゃww



鯖統合の時にチラっと書きましたが
新キャラを作っちゃいましたよ~
676142b5.jpeg
ローグはトリッキーな戦い方が出来るから好きなんですよねぇ。
魔法降らしまくって、時には罠で戦う影葱を目指します!

見た目的にはローグのままが一番好きなんですが
ちゃちゃっと影葱にしたいので罠でがんばりまくり・・・
1eaec8d1.jpeg
49486d79.jpeg
育成3日後ぐらいでチェイサーになりました。

剣修練を取りたいので・・・Job70転職かしら?
っていうか剣修練はLvいくつまで取ればダメが通るのか。
うむ、もちょい勉強しよう。



ふと気づけば、こんなキャンペーンやってた。
レベルアップでプレゼントGETキャンペーン

期間中に転生&3次職転職すればもれなく貰えるらしいですね。
意図せずばっちり条件達成してましたw
1.5倍期間だし、せっかくなので頑張ってみては如何でしょー?

拍手

な・・・なんだって!!!

ワールド統合実施のお知らせ
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000mrhv.html


IrisはForsetyとだそうです。
以前分けた意味なくね・・・?

12キャラスロになるそうですが
あと6キャラも何を作ればwwww
っていうか新キャラ作るつもりで消したばっかりなんですが\(^o^)/

そして名前は早い者勝ち

うーん・・・
今の名前を取れないとかなりのモチベダウンになっちゃうなぁ。
あとギルドもちょっと心配。
もし消すことになったら、またあの上納とか正直辛過ぎる。

拍手

ぱり をお姫様抱っこする権利を1円オークションに出品してみました・・・
http://shindanmaker.com/199670

【結果発表】 2円で落札されました 【落札者】 10代男性


2wwwyenwwwwww





ROで新しいパッケージ情報が来ましたねー
RJC2012メモリアルパッケージ特集

マジカルブースターいいねこれ!
Matk3%ってことは女神仮面も用無しですなぁ
うちの殴AB的には真紅のポンチョもいい感じ。
ていうか、既に+10SoPの取引が始まってた。
みんな気が早いなぁ




そしてホワイトデー期間イベント
バレンタイン スウィートデイズ

また経験うpきたー!と思ったけど・・・
ハッピーパワー期間(3/21~)からっぽいね。
まぁとりあえずポイントを貯めるに越したことはないかなーと
主要キャラでクエストをこなしてます。
bda0d901.jpeg
デビルチもどきは普通のフィールドにもいるので
討伐クエは受けておいたほうが無難?

ちなみにポイントで受けれるサービス支援は一律40分で
60b1b0aa.jpeg
Flee+15されてました。
Matkは表示変わってなかったので不明。

ちなみに平日昼の段階で、ハッピーツリーは既に結晶化してます。
さすがIris。

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]