忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第26回


暗くて見えにくいですが・・・
カインくんとマリーナさん夫婦は相変わらずラブラブな日々を過ごしてます。
kain26-1.jpg
2人の性質上、ちょっとでも時間があるとすぐいちゃいちゃする(-ω-#)


さて。
先日生まれた第3子の次女もすくすくと育ちまして
こんな感じになりました。
kain26-2.jpg
kain26-9.jpg

マカロニチーズとライム色が好きな勇敢な女の子、メイサ

見た目的には長男イリーとそっくり。
やっぱりこの子も目が光ってるのでヴァンパイアですなぁ。
(特質はランダム決定)


そして良く見ると・・・
マリーナさんにがっ!!



Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~↓↓

拍手

PR
The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第25回


ひっさしぶりなカイン君日記更新です。
タイトル変えました。
既にヴァンパイアにはなってるのでね、今更ですがw
半年以上空いちゃったので、ちょこっと現状説明を。


・ジェネレーションズ導入
(幼児~学生までのオブジェクトやイベントが大量増加)

・1.24パッチ導入


ココにも書いたのですが、
一度全て再インストールしてます。
ちょこっと見た目(服装とか)が変わってる所がありますがご了承くださいませ。



小学生になったイリーとリーンは元気に通学してます。
43fb24a0.jpeg
送迎バスの運転手を2人してガン見中・・・

ジェネレーションを導入したことで
子供2人の日常ががらっと変化!
今回は、その様子と新Newsをお届け。


Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~

拍手

もにょとぱり共通の友人の結婚披露宴がありまして
2人で参列してきましたよー

ada9b5c4.jpeg

とある企業の跡取り息子ってことで
200人規模の、すんごい披露宴でした!!!
芸能人の結婚式かよってぐらい盛大でして
あ、この人TVで見たことある・・・という錚々たる来賓の方々。
やべぇコレふざけられねぇじゃんと、友人の一人がぼやいてました。
何する気だったんだw

同い年の新郎ですが、既に役員でして
中身のやんちゃ振りを知ってる友人としては、成長したなぁって感じでしたww

末永くお幸せにー!




そういえばROは課金切れたまんまでしたね・・・
でも11月もちょっと忙しいのでINできるかどうかは微妙だなぁ。

拍手

俺屍の体験版がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


「俺の屍を越えてゆけ」の体験版がPS Storeで配信開始。
製品版で使用できる"レア神様"「桃果仙」が得点として手に入る
(4Gamer.net)

俺の屍を超えてゆけ(公式)


さっそくDLしてプレイ!

あー懐かしいー・・・
ムービーは昔のままっぽかったですね。
当時、実名でやるといいと聞いて本名にしたらあっけなく死んじゃって
えーっ!と思う暇なく奉納点を稼ぎまくった思い出が。
1歳半は短命すぎる('A`)

体験版は初代当主が人生を全うするまでしか遊べないんですよね。
せめて2代目までは遊べるようにしてほしかったなぁ
まぁでも、あのセリフで最期を締めくくれるので良いのかも?w





そういえば
ROギルドマスターズをちょこっとやってみたんですが
なんだか良く分からない上に、落ちまくるので投げました\(^o^)/
ストレスがマッハやで・・・

拍手

9th アニバーサリーパッケージ

これは欲しい!
特に秘密結社g 下3つが!!
あ、でもゲーム内グラによってはデビルチHPの見た目が微妙になりそうな予感。
相当大きくないとデビルチってわかりにくそうw
そしてペコ羽耳が息を引き取りそう('A`)



家の掃除をしているときに、ふといい香りがするなと思ったら
裏庭に金木犀が生えてました。
324e7f6e.jpeg
知らなかった・・・!いや、だって同居してまだ4ヶ月だし・・・ね?
これは勿体無いと、すぐ傍の上窓を開けっぱなしに。
寒い?そんなの知らん!

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]