忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第29回


Petsを導入したので、ベレスフォード家の面々も
ちょこっとだけ変化がありました。

1.26パッチにより、一部の子供ヘアーCCが使えなくなったので
メイサキーナの髪型を変更。

kain29-2.jpg
               
kain29-1.jpg
雰囲気がだいぶ変わりますねぇ
あ、キーナは子供(小学生)になりましたよw



動物が増えたことにより、セーブデータが肥大化したので
家のオブジェクトや、町の空き家や木々を少し減らしました。
まぁそれでもロードめちゃ長いんですけどw


そしてついに
子猫がやってきたーー!
 


Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~↓↓

拍手

PR
ビフロストが実装され、

9thアニバーサリーが始まり

ROは盛り上がってるようですねぇ


そしてまたガムを噛む日々がはじまったとか?
今度はキシリトールですか。
前回のイベントで「お口の恋人ガム」は当たりましたが
高値のうちにZenyに変えちゃったしなぁw


Lv100以上のキャラは何人かいるので
新しい町へは行けるのですが
正直、異世界クエスト経験2倍のが魅力的だったりw
何個か終わらせてるキャラもいますが、
ほとんどやってない子もいるので、クエストをやってLv上げしたいなー

なんて思うのですが、

11月29日までとか忙しすぎて無理




実は月末に家で法事がありまして
その準備や片付けで、年末前にして大掃除な日々が続いております。
実家で手伝いとかはしてたので要領は分かるんですが
こっちではほとんど主となって動くのでねぇ・・・
いやーー大変だわww

それが終われば12月頭に、今度は私の実家で法事。
一段落ついたら年越し準備とかなんで今年はこんなに忙しいんだ!!orz
もにょさんも仕事が忙しいらしく、ほぼ毎週休日出勤が続いております。
ヒマなのは休日遊び歩いて帰ってこない義妹だけ。
手伝えやこのやろう('A`)


ということで、まだしばらくROはできません。
Simsみたいに数分とかで区切りよく出来たらまだマシなんですが
それだと課金が勿体無いですしねぇ・・・w

復帰できるのはクリスマスあたりか来年になりそうです。
きっと来年だろうなぁ・・・(´-ω-`)

拍手

The Sims 3 Pets(us公式)

ザ・シムズ3 ペット(ファミ通.com)

17日に発売されたので、さっそくプレイしてみたよー!
b495924c.jpeg

今回は珍しくパッケージ版じゃなく、OriginからのDL版で。
予約特典で追加(アイテム)パック1つが無料で貰えるので
ついつい釣られてしましましたw
追加パックは1つも持ってないので
どれにしようか悩みましたが、結局Outdoor Living Stuffに。

なんだかDL開始が日本時間じゃなかったり、
アマ○ン組が予約してたのに在庫切れでまだ届いてない人達が居たりと
いろいろカオスってます('A`)



さて。
追加された、操作できるペットは
犬・猫・馬

やっぱり最初は猫からでしょーw

拍手

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第28回


4人同時の誕生日はまだまだ続く・・・
ということで後半です。

末っ子のキーナが幼児へと成長!
kain27-8.jpg
 
kain27-12.jpg



Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~↓↓

拍手

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第27回


まだ通常シムが生まれていないのに
マリーナさんが成年の中盤まで差し掛かってしまい・・・
これはやばいと第4子ご懐妊♪

今回は病院ではなく、自宅出産で。
kain27-1.jpg
2人共顔www


しばらく苦しんだ後、お腹からキラキラ~っと光が!
kain27-2.jpg
kain27-3.jpg
くるりんと産まれたのは女の子でした。

キーナと命名。

SS撮り忘れましたが・・・
性格はランダムで「名演奏家」「フレンドリー」だったはず。
赤色が好きらしい。


ちょうど4人集まっていたのでSSぽちり。
kain27-5.jpg
見事に女の子ばっかりで肩身が狭そうなイリーw
そんな彼は、大泥棒になりたいそうです。
(特質「盗癖のある者」のせいw)
kain27-6.jpg



そして数日後・・・。
遂にこの日がやってきました!!!
 


Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~↓↓

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]