忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は雷雨がものすごくて
雨戸を閉めても吹き上げる風で隙間から飛沫が入り
窓からは豪雨でほとんど見えない景色と雷音で
家の中ですら戦々恐々としていたぱりですこんにちは。

まじやばいゲリラ豪雨だった。
1時間程度で終わってよかったわぁ・・・
もにょの会社近くは嵐?なにそれ状態だったみたいだけど('A`)




さてさてROのお話。


ワールド対抗戦にてOlrunが準優勝したので
8/7~8/14 経験値2倍 ドロップ率1.8倍 となりました。

つまり・・・
こいつのJobが80kに。
魔力貝の貝柱を使えば100kに。
7c51d3fa.jpeg
低Lvにはうまーですな。



いつのまにやら、こっそり宿題お手伝いの難易度が下がって
スキューバーマスクをがっつりGetできました!
そして小銭もGet・・・はおいといて。

タコ足もだいぶ生えそろいましたね!
今日で・・・23本目かしら?
7997839c.jpeg
崖上のは下から狙うとスムーズ。
相変わらず4層がカオスですがw

こっそりと新キャラを走らせているので、なんとか光らせて
転生後のJobを稼ぎたいところです。
でも今週末には義妹と、義弟夫婦が帰省してくるので慌しく
さらにその数日後には、私も実家に帰省するのでROできる時間がない!
うーむ・・・・間に合うかしら。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]