忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これはいくらなんでも無理だろう

d7b104ab.jpeg
ということで
サマスペが終わってしまいました。
皆さん存分に走れましたか?

私はログインできる日があまりなかったので
メインの女垢は潮干狩り放置で
観賞用に男垢でWSを作りました。
482c9c17.jpeg
彼はずっとこの姿な予定です。
まぁだからこそサマスペでLvあげたんですがねw
オーラは間に合わなかったけど満足満足。



そうそう。
毎年お盆は実家に帰ってるのですが
今回は実弟が入籍したので、そのお祝いも兼ねてでした!

まぁ食べに行くところは、顔なじみで常連の焼肉屋さんですがww
普通のチェーン店だと油が気持ち悪くてもう食べれない・・・
なんてことが多々あるんですが
ここはいくら食べても何を食べてもおいしいんですよねぇ
ff59a2ca.jpeg
私はここの分厚いタンが大好きです。
おばちゃんお姉さんとの会話もおもしろい!
近くに寄った際には、是非食べにいってあげてくださいw
『焼肉レストラン大雄』



あ、我が家のデブ猫りお
おデブさんじゃなくなってた!
いや、まぁ単純に体が大きくなって運動量が増えたからですが・・・
d37b42c1.jpeg
それでもお家に帰ってくると、まっすぐご飯→また外出
ご飯ほしいときだけ、みぃみぃ鳴いてどこまでも付いてきて擦り寄る
1日で猫缶4個分はぺろりと食べる大食いなのは相変わらずでした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]