忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう6月です!
the衣替え。
ちょうどいいやと我が家のコタツを片付けました。
うちの机は150×90と、ちびっこな私よりもでかいので
移動させるの一苦労でした・・・



INT(スパセル型)スパノビが光りましたー!

f6513b21.jpeg

最後の天使はばっちり撮り逃しました。
ソロ公平PTに入ってて、歩いてたら光ったという・・・ねorz

28de9e4a.jpeg
自支援と、無死ボーナスのお陰でかなり強いw
HPはオーラになった途端、2400ほど一気に増えました。
こういうところがスパノビはいいねぇw

ちなみにスキルはこんな感じ。
残り10pはプッシュカートか、ヒール+SPRか迷ったままですww


次はExpカンストを目指しますよー!
33f8e643.jpeg
スパノビは特定の条件下で「爆裂波動」、「金剛」が使用できるが
BaseLv99かつBaseExp99.999.999の場合のみ常時発動可能

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]