忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[163]  [162]  [160]  [158]  [159]  [156]  [157]  [152]  [155]  [154]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第6回

素敵なヴァンパイアになる為には
日々の生活の稼ぎが欠かせません。
前回、さっそく画家キャリアについたカイン君。
カイン君のガッツポーズ.jpg
いいね~その笑顔!
それではさっそくディーゼルに向かって
思いっきり描いてみましょう!


Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~

拍手



描き始めたカイン君。
お絵かき.jpg
『描く』望みが叶って、『生涯の報酬』ポイントが増えてますね。
『生涯の報酬』
シムの一生を通しての夢『生涯の願望』を叶える過程や、
日々の生活をより良くするための特別なステータスやObject。
例:「鉄のぼうこう」 頻繁にトイレに行く必要がなくなる
      「テレポーテーション発射台」 移動にかかるコストを100%減(誤差あり)

購入するには一定のポイントが必要となり
シムが時々思いつく『望み』を達成するとポイントが付加される。


カイン「む?」
Screenshot-210.jpg

カイン「うーん・・・」

Screenshot-211.jpg
絵描きはこうやって、
描きあがるまでに色んな表情や動作をしてくれるから
見ていて飽きないんですよねぇw
作家より画家を選んでよかった!


だんだん出来上がってきました。
青い縦のバーもいっぱいまで伸び、
絵描きスキルレベルアップ!
Screenshot-212.jpg


そしてついに完成。


Screenshot-213.jpg

こんなラクガキ絵でも

4シムオリオンの価値しかなくても


画家キャリアです。





おや?
携帯が鳴ってますね。
Screenshot-214.jpg

なんでしょうか・・・?



Screenshot-215.jpg
来客なようです。
って、ジュンさんって・・・


あの派手派手なジュンさん!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]