忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[162]  [160]  [158]  [159]  [156]  [157]  [152]  [155]  [154]  [149]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂にモンハンテイルズ最新作が発売されましたが
皆様たっぷり遊んでますでしょうか?
雪蓮Gのメンバーも例外なく
みんなどっちかはやっているというww

ちなみにうちは、もにょがテイルズ@PS3をやってます。
ぱりPCのすぐ後ろにTVがあるので、ばっちり音が聞こえてくるのですが
パスカルが仲間になったところで、

ぱり「律っちゃんの声がする!」
(けいおん!)

と、つい言ってしまいました。
だって似てたんだもの!w
申し訳ございません佳奈様お許しを。



今日、買い物に行ったときに
ふとコンビニに立ち寄りまして。
そういえばROでこんなキャンペーンやってたなーと。

話題の「お口の恋人ガム」対象のガムは売り切れ多!
みたいな情報が流れていましたが、3つありました。

で、まぁどうせ当たらないだろうなーと思いつつも
1個だけ買ってみたわけですよ。













1be74f0e.jpeg



当たっちゃtt



9958eaff.jpeg





とりあえずレモン買っといた。

15aa6495.jpeg


シール2個ついてたんですが、ちっちゃい方はチョコ分・・・?
それともこれが普通??
よくわからないけど片方はハズレでした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]