忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [244]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第25回


ひっさしぶりなカイン君日記更新です。
タイトル変えました。
既にヴァンパイアにはなってるのでね、今更ですがw
半年以上空いちゃったので、ちょこっと現状説明を。


・ジェネレーションズ導入
(幼児~学生までのオブジェクトやイベントが大量増加)

・1.24パッチ導入


ココにも書いたのですが、
一度全て再インストールしてます。
ちょこっと見た目(服装とか)が変わってる所がありますがご了承くださいませ。



小学生になったイリーとリーンは元気に通学してます。
43fb24a0.jpeg
送迎バスの運転手を2人してガン見中・・・

ジェネレーションを導入したことで
子供2人の日常ががらっと変化!
今回は、その様子と新Newsをお届け。


Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~

拍手



ジェネレーションズの新要素

ティラノサウルス(桃)のコスプレをしつつ
お風呂掃除をするリーン。
0c62afec.jpeg



友達と枕投げをするイリー。
d710c5f5.jpeg
枕投げっていうかピローファイトだよね('A`)




そして第3子誕生
bd1b6289.jpeg




当初の目的は、カインくんがヴァンパイアになること。
そして次の目的・・・というか確認したいことは、ヴァンパイアの子供はどうなるのか
ということでしたが。

どうやらヴァンパイアの子供は、
ヴァンパイアヴァンパイアヴァンパイアの子
ヴァンパイア通常シムヴァンパイア or 通常シムの子

らしいんです。
なので、どうせなら通常シムが生まれるまでは、
マリーナさんに頑張ってもらおうかと!




さっそく下準備。

まず、今のおうちだと狭い。
尚且つブリッジポートは私の環境じゃ激重。
さらに大家族になる予定なので余計重く・・・

ということでワールド(町)をお引越します!





そのお引越先はコチラ
Hanogi Portです。

ブリッジポートと同じく2つの島が橋で繋がっています。
広さもそこそこあるのですが、
初期住人が設定されていないので無人=軽いんですねぇ
cd8c28b2.jpeg
都会な雰囲気も楽しめつつ、のどかな場所でも寛げるワールド。


お家もDLさせてもらい、内装をだいぶいじりました。
kain25-2.jpg
一応3F建てですが、実質は2Fまでしか使っていません。


house1.jpg

house2.jpg

人数次第では、育児部屋と客室を子供部屋へと改装予定。
家の裏に、ブランコと小屋があります。中は子供の遊び道具。

インテリアは・黒・を基調に。
ヴァンパイアといったらこの色でしょうw
kain25-3.jpg
ほんとならもう少し暗い雰囲気にしたいのですが、SS撮ると見えないので・・・
家具や壁紙を配置した時点で疲れ果てたので庭はそのままですww



住人がいないので、ブリッジポートで仲が良かった人たち
ウィリアムさんレニィさんジュンさん、マリーナの元家の住人など)
を一家ごと移住させました。
町を引っ越すと、対人関係がALLリセットされてしまうので
MODで元通りに修復。


そこで問題が1つ。
実は子持ちだったマリーナさんの子供と元夫(恋愛対象?)ですが
いくら探してもいないんです。

ホームレスシム(町外にしか住居がない設定)なのかと思い、
町に出没しないかといろんな場所を張ってみたのですが効果なし。
マリーナさんの対人関係欄からも既に姿が見えず
電話で呼ぶことすらできませんでしたorz
なので新しい町では、幸か不幸か真っ白な状態からスタートですww




そうそう。

ついでとばかりに
リーンの服と、イリーの服と髪型を変えたら・・・
kain25-5.jpgkain25-4.jpg
イリーがめっちゃ可愛くなった!
髪型って大事だねぇww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]