忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [244]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第26回


暗くて見えにくいですが・・・
カインくんとマリーナさん夫婦は相変わらずラブラブな日々を過ごしてます。
kain26-1.jpg
2人の性質上、ちょっとでも時間があるとすぐいちゃいちゃする(-ω-#)


さて。
先日生まれた第3子の次女もすくすくと育ちまして
こんな感じになりました。
kain26-2.jpg
kain26-9.jpg

マカロニチーズとライム色が好きな勇敢な女の子、メイサ

見た目的には長男イリーとそっくり。
やっぱりこの子も目が光ってるのでヴァンパイアですなぁ。
(特質はランダム決定)


そして良く見ると・・・
マリーナさんにがっ!!



Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~↓↓

拍手



そうなんです。
実は双子が子供(小学生)になった数日後に
マリーナさんも成人(中年)になっていたんですねぇ。
子供が産めるのは成人までなので、もう1人作っておきたいところw



おや?
イリーとメイサが仲良く遊んでるようです。
kain26-3.jpg
なにしてるんでしょう?



kain26-4.jpg
イリー「メイサほら見て見てー」
メイサ「あいっ」


kain26-5.jpg
イリー「いないいなーい・・・」
メイサ「ないない~」


kain26-6.jpg
イリー「ばぁ!」
メイサ「きゃはははっ」


うああああぁぁー
なにこのかわいい生物(*´д`*)


しかもメイサ!
顔隠す時チラっと見てるしwww



髪型のせいか、長女リーンより可愛く見えるけど(r
そんなメイサも初めて覚えた言葉は
パソコンでした・・・・。
kain26-7.jpg




カインくんはいつの間にやら絵描きスキルをマスターしていました。
kain26-10.jpg
もう立派な画家だね!
家にいるとPCかディーゼルにしか向かってないからなぁ
おかげで家計はかなり潤ってますw


フリーウィルで放っておくと家から出ないので(どんなシムでも)
ジェネレーションズで追加されたベビーカーを使って
メイサの散歩をさせてみました。
kain26-11.jpg

メイサは嬉しそうにきょろきょろしているんですが
大人なヴァンパイアのカイン君にはきつすぎたorz

散歩といったら昼だろーと
太陽の下を歩かせたのがまずかった・・・
黒煙だして、今にも倒れそうなカインくん。
しかも散歩時間が無駄に長いしで、見るに見かねて途中で帰らせました。
ごめんよーカインくん(ノД`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]