忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [244]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第27回


まだ通常シムが生まれていないのに
マリーナさんが成年の中盤まで差し掛かってしまい・・・
これはやばいと第4子ご懐妊♪

今回は病院ではなく、自宅出産で。
kain27-1.jpg
2人共顔www


しばらく苦しんだ後、お腹からキラキラ~っと光が!
kain27-2.jpg
kain27-3.jpg
くるりんと産まれたのは女の子でした。

キーナと命名。

SS撮り忘れましたが・・・
性格はランダムで「名演奏家」「フレンドリー」だったはず。
赤色が好きらしい。


ちょうど4人集まっていたのでSSぽちり。
kain27-5.jpg
見事に女の子ばっかりで肩身が狭そうなイリーw
そんな彼は、大泥棒になりたいそうです。
(特質「盗癖のある者」のせいw)
kain27-6.jpg



そして数日後・・・。
遂にこの日がやってきました!!!
 


Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~↓↓

拍手



kain27-7.jpg

マリーナ 成人→老齢
リーン  子供→十代
イリー  子供→十代
キーナ  赤ちゃん→幼児


4人同時のバースデー


せっかくなのでドレスコートは正装にして、バースデーパーティを開きました。
友人や同僚、そしてご近所の自作シムをメンバーいっぱいまで招待。
kain27-16.jpg
SSには写りきっていませんが、あと数人どっかでうろうろしてます。
尽くブリッジポートから移住させたメンバーが居ないなwww
まぁ、呼んでない人がくるのもパーティの醍醐味デス。



人数が多いので、さっそくいきますよ~!!


まずは唯一の男の子、イリーから。

kain27-13.jpg
kain27-14.jpg
うん、やっぱり可愛い系になりましたね。
こんな見た目でも盗人で一匹狼!w




お次は双子の片割れ、リーン。

kain27-15.jpg

kain27-17.jpg

ちょ・・・

カインくんにそっくりやないか!!www
kain27-18.jpg
やっぱり女の子は父親に似るのかねぇ(´-ω-`)






kain27-10.jpg
十代(ティーン)は、リアルでいうと高校生ぐらい。
恋愛やバイトも出来るようになりますよー!!

この2人のお相手は誰になるのか楽しみであります!



長いので後半へ続く。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]