忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第22回


男女双子の父親になったカインくん。
kain22-1.jpg
赤ちゃんの時はヴァンパイアかどうか分からないですね・・・
それとも非ヴァンパイアなんでしょうか?

では、バースデーパーティを開いて
成長させちゃいましょう!



Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~

拍手

PR
The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第21回


「赤ちゃんが生まれそうです!」
kain21-2.jpg

マリーナさん頑張って!
そしてカイン君落ち着け!w
kain21-1.jpg

急いで病院へーー!!



Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~

拍手

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第20回

新婚になったカイン君。
翌日の新聞に、結婚式のことが載っていました。
710b77ef.jpeg
シム世界の金額6桁は、豪邸が買えるお値段です。
実際は公園レンタル代しか払ってないんですけどねぇw

結婚したということは、操作できるシムが増えたということ。
とりあえずマリーナさんがどんな人なのか
見てみましょう~


Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~

拍手

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第19回

ついにマリーナさんと婚約したカイン君。
よっぽど嬉しかったのか
ジムで見知らぬおばあちゃんに「婚約を発表する」と報告し
サムズアップしてもらってました。
婚約を発表する.jpg


そして、すぐさま結婚する願望が。
マリーナと結婚する.jpg



Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~

拍手

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第18回

ヴァンパイア生活を満喫しているカイン君。
少し目を離した隙に、見知らぬ女性を彼女にしてました。
彼女のマリーナ.jpg
「マリーナ ブラットル」さん。
結構な美人さんじゃないですか!

本来なら建設中のデータは無かったことにするんですが
おもしろかったので採用!w


そしてついに出ました。
マリーナにプロポーズする.jpeg
ヴァンパイアの子供調査は
ジュンさんからマリーナさんに乗り換えです!!



Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]