忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第27回


まだ通常シムが生まれていないのに
マリーナさんが成年の中盤まで差し掛かってしまい・・・
これはやばいと第4子ご懐妊♪

今回は病院ではなく、自宅出産で。
kain27-1.jpg
2人共顔www


しばらく苦しんだ後、お腹からキラキラ~っと光が!
kain27-2.jpg
kain27-3.jpg
くるりんと産まれたのは女の子でした。

キーナと命名。

SS撮り忘れましたが・・・
性格はランダムで「名演奏家」「フレンドリー」だったはず。
赤色が好きらしい。


ちょうど4人集まっていたのでSSぽちり。
kain27-5.jpg
見事に女の子ばっかりで肩身が狭そうなイリーw
そんな彼は、大泥棒になりたいそうです。
(特質「盗癖のある者」のせいw)
kain27-6.jpg



そして数日後・・・。
遂にこの日がやってきました!!!
 


Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~↓↓

拍手

PR
The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第26回


暗くて見えにくいですが・・・
カインくんとマリーナさん夫婦は相変わらずラブラブな日々を過ごしてます。
kain26-1.jpg
2人の性質上、ちょっとでも時間があるとすぐいちゃいちゃする(-ω-#)


さて。
先日生まれた第3子の次女もすくすくと育ちまして
こんな感じになりました。
kain26-2.jpg
kain26-9.jpg

マカロニチーズとライム色が好きな勇敢な女の子、メイサ

見た目的には長男イリーとそっくり。
やっぱりこの子も目が光ってるのでヴァンパイアですなぁ。
(特質はランダム決定)


そして良く見ると・・・
マリーナさんにがっ!!



Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~↓↓

拍手

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第25回


ひっさしぶりなカイン君日記更新です。
タイトル変えました。
既にヴァンパイアにはなってるのでね、今更ですがw
半年以上空いちゃったので、ちょこっと現状説明を。


・ジェネレーションズ導入
(幼児~学生までのオブジェクトやイベントが大量増加)

・1.24パッチ導入


ココにも書いたのですが、
一度全て再インストールしてます。
ちょこっと見た目(服装とか)が変わってる所がありますがご了承くださいませ。



小学生になったイリーとリーンは元気に通学してます。
43fb24a0.jpeg
送迎バスの運転手を2人してガン見中・・・

ジェネレーションを導入したことで
子供2人の日常ががらっと変化!
今回は、その様子と新Newsをお届け。


Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~

拍手

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第24回

先日の日記にも書きましたが、
街へ行くと高確率で落ちるので
とりあえず子供たち2人を成長させることに!
kain24-0.jpg

せっかくなので、成長の記録を・・・と
写真を飾ってみました。
kain24-1.jpg
これはMODでも何でもなく、
シム達がデフォルトで持っている携帯電話や、カメラから
シムに指示を出して撮影できます。

そしてその撮った写真を、
こうやって壁や机に飾ることが出来るんですねぇ~
kain24-2.jpg
もちろんブレちゃったり、指が写ったりもするので
頑張って撮り直してもらいましたよw


ってことで今回は双子達のバースデーをお届けします!


Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~

拍手

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第23回


歩き方・おしゃべり・おまるを
全てマスターしたリーンとイリー。

今回はそんな双子の写真集ですwww
kain23-1.jpg
このかわいい時期はこれっきりですからね!w
ということでちょっと番外編風味です。
子シムで癒されてください(笑)


Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]