忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第17回

ヴァンパイア生活を満喫しているカイン君。
「吸血鬼の活力」のおかげで、絵描きレベルがMAXになりましたー!
絵描き10.jpeg


そして、やっぱりニンニクは苦手なようでノックアウトされました。
ニンニクノックアウト.jpeg
死んでないからおk!1!!


さて。
ヴァンパイアについて、ある程度のことは分かったんですが
試してみたい・・・というか確認したいことが1つ。

ヴァンパイアの子供は、ヴァンパイアになるのか

です。
 


Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~

拍手

PR
The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第16回

やっとヴァンパイアになれたカイン君。
嬉しそうです。
カイン.jpeg
ヴァンパイアの行動特徴と、
通常シムとは、どんな違いがあるのかというのを
色々調べてみたいと思います!

とりあえず今回は
・パラメータ
・吸血
・日光


Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~

拍手

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第15回

素敵なヴァンパイアになる為、
ついに前回、レニィさんに変身を頼んだカイン君。

おかしな傷.jpeg
蚊てwww

噛まれた直後から、体に色々な変化が!
噛まれた跡.jpeg
なにやら蝙蝠などの、ふきだしアイコンを出しながら
時折お腹を押さえて気分が悪そうにしています。

だ、だいじょうぶかカイン君!!



Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~

拍手

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第14回

素敵なヴァンパイアになる為、
セレブとなってしまったカイン君。
日々いろいろな洗礼を受けてます。

家具贈与.jpeg

パパラッチ.jpg
in 図書館。
どこに行くのでもパパラッチは付いて来て
カメラで撮られまくります!

不名誉な噂.jpeg
人前で赤っ恥.jpeg
この濡れ衣騒ぎのせいで
ウィリアムさんとは友達じゃなくなってしまいましたorz


そんなゴシップにもめげずに
レニィさんと仲良くなり、
変身を頼む.jpeg

いよいよヴァンパイアになる時がきました!!




Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~

拍手

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第13回

素敵なヴァンパイアになる為、
日々精進しているはずのカイン君ですが・・・

恋愛対象になったジュンさんとの
ラブラブっぷりがものすごいです。
ジュンさんとカインくん.jpg
「ジュンと過ごす」だの「ジュンとウフフなことをする」だの
ジュンさんとのロマンス願望を常に1つは出している始末・・・。

見てる分にはおもしろいけれどww
ちょっと落ち着きなさい。
君の最終目的は・・・・

そう、これだよコレ!!

ヴァンパイアになる.jpeg

遂に「ヴァンパイアになる」望みがでましたよーーー!!



Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]