忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第12回

素敵なヴァンパイアになる為、
日々精進しているカイン君。

年も明けたので、そろそろ本腰を入れたいところですが
前回、恋に目覚めちゃったようなので
ジュンさんとはじめてのキスをする願望.jpeg

お望み通り、ジュンさんにアタックしてみようと思います!



※今回は15歳以上推奨
というか15禁でもいいぐらい。
Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~

拍手

PR
The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第11回

素敵なヴァンパイアになる為、
日々精進しているカイン君。


ウィーン・・・・

チン。



ガシャンッ!

エレベーターのドアに挟まるカイン君1.jpg
カイン「ぐあっ」


初めてエレベーターに挟まれました。


カイン「うぐぐ・・・うわっ」
エレベーターのドアに挟まるカイン君2.jpg

べしゃっ

エレベーターのドアに挟まるカイン君3.jpg

┐(´д`)┌


Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~

拍手

今週のファミ通を見て知ったんですが
Nintendo 3DSでシムズ3が出るんですねぇ

画像見た限りだと・・・
なんか微妙ですが(´・ω・`)
カルマパワーがあるのでPS3やXbox360版に近いのかしら。
きっと区画ごとにロードが発生するんでしょうね。
Sims3はシームレスが売りだと思ってたんだけどなぁー・・・



The Sims 3 公式

The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第10回

素敵なヴァンパイアになる夢をもつカイン君。
昨日の来客、ウィリアムさんが壊したTVを直してます。
TV修理中.jpeg
「器用」スキル取得のためにもがんばれ~w







あっ!





電撃.jpg

ぎゃーーー!
カイン君が感電したーーー!!!



Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~

拍手

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第9回

素敵なヴァンパイアになる為に
まずは絵を描き、生活費を稼ぐカイン君。

またもや来客です。

ウィリアムファングマン.jpeg

ヴァンパイアの人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~


拍手

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第8回

素敵なヴァンパイアになる為に
日々精進しているカイン君。
昨夜の訪問者、ジュンさんとは結局仲良くなり切れませんでした。

そして朝から「缶詰のスープ」を飲むカイン君。
やっぱり1人だと調理しないのね・・・
食器放置.jpeg
片付けろやwww

ハエまで来てるし・・・
『不精者』特質は付けてないんだけどねぇ('A`)


Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]