忍者ブログ
『ぱにょはうす』管理人 ぱり の旧RO日記。ときどきSims3&他Game。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第7回

素敵なヴァンパイアになる為に
日々精進しているカイン君。
そのお家に初のお客様、ジュンさんがきました。
Screenshot-072.jpg
カイン「いつ家がバレたんだ・・・」

シムズ世界では言葉を交わした瞬間、家もわかるんだよカイン君!w


Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~

拍手

PR
The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第6回

素敵なヴァンパイアになる為には
日々の生活の稼ぎが欠かせません。
前回、さっそく画家キャリアについたカイン君。
カイン君のガッツポーズ.jpg
いいね~その笑顔!
それではさっそくディーゼルに向かって
思いっきり描いてみましょう!


Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~

拍手

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第5回

素敵なヴァンパイアになる為の第一段階、
ヴァンパイアとの遭遇を晴れて達成。

朝(というかほぼ昼)に起き出してすぐ
冷蔵庫を開けにいったカイン君。
冷蔵庫

お!初めての料理だねぇ
何を作るかなー?うまくできるかなー?

ズズー
・・って

ジュースかよっ!!!


Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~

拍手

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第4回

素敵なヴァンパイアになる為に
バーへと赴いたカイン君。
そこでヴァンパイアらしき人を見つけました!
ナチョス=トルティーヤ・チップスを使ったエスニック料理

ご飯食べてる場合じゃないよカイン君!!

ナチョスって手掴みじゃないと食べにくいと思うんですけど・・・


Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~

拍手

The Sims 3 公式
The Sims 3 JP 公式

基本、『フリーウィル
※プレイヤーが指示せずに、シムの性格や欲求にそった行動をとること
にまかせているので、シムズ世界の多種多様なAIをお楽しみください。
意味が良く分からない単語や事項があった場合
拍手やコメントで指摘してもらえれば注記を書き足します(・ω・´)ゞ


The Sims 3 カイン君の吸血観察日記 第3回

素敵なヴァンパイアになる為には
まず、街のどこかにいるヴァンパイアに会わないと
お話になりません。
358352d2.jpeg
カイン「・・・・・・・・。」


何ですかその嫌そうな顔は!



Sims3オンリーな内容&画像大量でもよければ
続きをどうぞ~

拍手



Ragnarok Online
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ [PR]